記事内に広告が含まれています
大会レポート

はちとら練習会

大会レポート
スポンサーリンク

8月8日(日)二ツ森トライアルパークで県内メンバーによるオートバイトライアルのコンペ形式合同練習会が行われました。

例年は春・夏・秋の3回開催のはちとらミーティングですが、残念ながら昨年からコロナの影響で中止が続いております。
今回の練習会、当初8月1日予定でしたが雨天により順延、8日は無事に晴天となりました。

みつばちクラス(初級)8名、スズメバチクラス(上級)9名の17名が参加。

今シーズン、トライアルを始めたばかりというメンバーからベテランまで、普段の練習ではなかなか味わえないセクションテープ内の走行を各々のペースで楽しんだようです。

結果はこちら

次回ははちとらミーティング(オートバイ・自転車)として開催したいですね。

隣県の皆様にもお会いできる日を心待ちにしております!!

にほんブログ村ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

みんなにシェアする
スポンサーリンク
はちのへトライアルクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました