記事内に広告が含まれています
今日のはちとら

今日のはちとら(曇り 17℃)

今日のはちとら
スポンサーリンク

8月12日(水)

今日はこの春トライアルを始めた、はちとら現在最若手⁉最後の20代S君が

友人を二ツ森トライアルパークへ誘い、練習していたようです。

なんだかパッとしない天気の日が続いていますが、今日は曇り。

8月だというのに気温は17度!!

陽射しも少なく長袖長ズボンでも快適に乗れたようです。

hachitora<br>
hachitora

はじめてのトライアルバイク、どうでしたか?

青年
青年

バイクの免許は持っていたけど、競技用バイクに乗るのは初めてで最初は少しとまどいました💦

なので今日はS君に教えてもらいながら、平地で基本姿勢や転回の練習をしてみました。

ゆっくり乗っているのに、結構疲れるんですね💦

今日は涼しくてよかったです!

hachitora
hachitora

競技用だし、なによりシートないですもんね(笑)

二ツ森はどうでしたか?

青年
青年

斜面や岩に丸太など自然を感じることができました!

もう少しトラ車に慣れたら走ってみたいです!

hachitora
hachitora

是非是非!!

また気軽に遊びにきてくださいね♪

青年
青年

はい!よろしくお願いします!

はちとらは新メンバー随時募集中です!

二ツ森トライアルパークは私有地なので、免許がなくてもバイクに乗れますよ~!

(実際に無免ライダーもいます 笑)

もし身近にトライアラーがいなくても、興味のある方はお気軽にご連絡ください^^

はちとら看板

コメント

タイトルとURLをコピーしました