今日のはちとら

今日のさきやま(11℃ 晴れのち雨)

今日のはちとら

12月12日(日) バッテリーの日
なんだか二ツ森トライアルパークのある階上町は天気があやしいぞ。ということで、またも岩手県宮古市にある崎山トライアルパークへ遠征練習です。

SDGs!? みんなで動けば環境に優しい(お財布にもやさしい)ので軽トラ1台・SUV車1台に、バイク4台・メンバー5名で行ってきました!!

サンバー(軽トラ)優秀です。MT車は燃費がいいのも嬉しいですね。

トライアルバイク。重く見込んで80キロ/台なので、4台積んでも積載オーバーになりません。ハンドルを交互に、ステップを上げてワイヤー等で固定すると積みやすいです。

軽自動車の最大積載量は350kg (乗員を除く)

現地に着くと、はちとらMTGへ同じく4台積みでいらしてた、新日本トライアルクラブの皆さんが手早くサポートしてくれました。ありがとうございます。

人工物とトライアル愛があふれるパークに上級者2人のテンションあがりっぱなし!(テンション高い時は写真撮るの忘れがち)
上の2人に引っ張られる形で、この春トライアルデビューの2人もポテンシャルがぐいぐい解放されていました♪

写真じゃ伝わらないタイミングの良さ
写真じゃ伝わらない傾斜

バイク4台に人間5人。余った1人はバイクを貸していただいて、最近Twitter界隈でブームのフロントホップチャレンジです。

hachitora
hachitora

フロントホップの前にスタンディングができません(トライアルあるある、、、ですよね???)

新日本トライアルクラブの皆様、ありがとうございました!

スポンサーリンク

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

スポンサーリンク
はちのへトライアルクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました