記事内に広告が含まれています
今日の〇〇

昨日のさきやま(晴れ 15℃)

今日の〇〇
スポンサーリンク

3月30日(土) スポーツ栄養の日

二ツ森トライアルパークも春模様ですが、まだまだ残雪ぬるぬるということで、昨日ははちとらから遠征5名。
二ツ森からは最寄りのパーク、崎山トライアルパークです。
※三陸道経由で約1時間半

ピーク時には1メートル近く積もった雪もこの通り!
やや湿ってはいるものの、白いものは姿を消し、どこからかウグイスの鳴き声も。

LINEスタンプ「トライアルライダーの日常

楽しすぎて写真も動画も忘れていた1日でしたが

帰り間際、やってくれました!はちとらの破壊王!
トライアル歴1年ちょっと、コンクリートは苦手と言っていたけれど、新日本雑技団の諸先輩方のお助けもあって、初トライ!(トライするだけでも本当にすごすぎる)

崎山名物、ぬりかべ

勢い自慢の破壊王、「勢いだけだと落ちるよ!」と言われ普段よりは控えめのアクセルで、登頂成功!!!

LINEスタンプ「2代目はちとらくん

はちとら勢でぬりかべ登頂は、はちとらチャンプ以来の2人目!
3人めの挑戦者・・・出てくるのかな(・_・;)

ぬりかべチャレンジはしなくても、とっても楽しいパークです。
個人で遠征も楽しいですが、仲間が多いと楽しさ倍増な1日でした(^^)

スポーツ栄養の日といえば、もうすぐ大会シーズンイン。
空腹に弱く?空腹をかんじると集中力ガタ落ち、お腹空いたしか言葉が出ないポンコツと化すのですが、そんなときに助けられているのがこちら。

色々ゼリー飲料を試したけれど、個人的に一番腹持ちいいし、アミノ酸のお陰か疲れにくくなる気がします(プラセボの可能性大(笑))
トライアル以外でも登山にも必須携行品、今シーズンも買いだめしとこ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました