記事内に広告が含まれています
今日の〇〇今日のはちとら

今日のはちとら(晴れ 28℃)と秋ノ宮(雨のち晴れ 26℃)

今日の〇〇
スポンサーリンク

8月7日 立秋

梅雨が明けたけれども雨の多い東北です。
梅雨が明けたらいよいよ夏!と思ったら、暦の上では今日から秋になるそうです。

今日のはちとら(28℃ 晴れ)

二ツ森トライアルパーク

気温は28℃。湿度が90%前後と蒸し暑い。
年齢層が高めの二ツ森トライアルパーク、暑さに負けずトライアル楽しんでいます。

今日の秋ノ宮トライアル場(26℃ 雨のち晴れ)

帰省がてら遠征練習、秋ノ宮トライアル場へ行ってきました。
天気も怪しく、どうなることかと思いましたが10時台にしっかり降った以外は、晴れ。蒸し風呂状態。
雨と汗とでびしょびしょになりながらも楽しんできました。

今回はせっかく秋ノ宮で乗るならと、山形の女子ライダーもお声がけ。
雨予報もものともせず遊びに来てくれました!

いつもの練習場所には人工物がほとんどないらしく、いい練習になったようです。

場所を変えて乗ってみると、色々な発見がありますね。

※「秋ノ宮トライアル場」は秋田県湯沢市にある「秋ノ宮中学校」の跡地です。
ヒルクライムのような高低差はないけれど、校舎の基礎を活用できたり、グラウンド跡が駐車場にできたり、廃校跡地のトライアル活用!青森でもできないかしら…?

にほんブログ村ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

みんなにシェアする
スポンサーリンク
はちのへトライアルクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました