お知らせ

いよいよ今週末!はちとらミーティング、セクション紹介!

お知らせ

今週末11月14日(日)は2年ぶりの「はちとらミーティング」です!
天気予報を見るたび、一喜一憂。雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったり。先日、オートバイ用の10セクションの準備ができたとのことで、高低差の伝わらない写真で紹介いたします!

セクション箇所は共通ですが、2・5・6・7の4セクションは みつばちクラス(初級)用があしながバチクラス(中級)・スズメバチクラス(上級)に隣接して用意してあります。また、移動路も共通ですが、初心者向けにみつばちルートを用意しています。

コースマーカー

コースマーカーは4種類。交差点や分岐の数メートル手前に設置しています。写真がぶれていて分かりづらいですが、みつばちルートは左上にみつばちのイラストが描いています。
「R」(赤)右折
「SO」(黒)直進
「L」(青)左折
「!」(オレンジ)合流注意(みつばちルートと、共通ルートの合流地点)

セクション紹介

今回は国定公園側は使わずに、10セクション全て本部側の山に設定されています。雨の場合も想定し、例年よりも少しだけ易しめになったとか?
駐車場から公道を横断する際は、バイクを押して渡ってください。

みつばちクラス(初級)
テープ内走行、マーカー規制なし。みつばち専用セクションの場合は、赤マーカーを右手・青マーカーを左手にINからOUTまで。

あしながバチクラス(中級)
黄色マーカー(△印)の規制があります。

スズメバチクラス(上級クラス)
緑マーカー(△印)の規制があります。

第1セクション(共通)

本部をスタートして目と鼻の先です。

第2セクション(隣接)

こちらも第1セクションからすぐです。

第3セクション(共通)

第2セクションから少し移動します。(みつばちルートあり)
はちとら名物!?通称「たこつぼ」です。

第4セクション(共通)

第3セクションから結構走ります。
通称「鉄塔」。鉄塔セクションですが、例年とレイアウトが大幅変更されていました。

第5セクション(隣接)

第4セクションから少し移動します。第4セクションすぐにみつばちルートがあります。

後半に続く!!(間に合わなければごめんなさい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました