記事内に広告が含まれています
お知らせ

いよいよ今週末!はちとらミーティング、セクション紹介!②

お知らせ
スポンサーリンク

いよいよ今週末に迫った「はちとらミーティング」@青森県階上町 二ツ森トライアルパーク。セクション紹介の後半です。第6セクション~最終の第10セクションまで!
コースマーカーについての説明と、第1~第5セクションについては前半をご覧ください。

前半はこちら

相変わらず高低差の伝わらない写真ですが、サクサク紹介します!
はちとらあるある?セクション作りが楽しくなって、後半セクションが少しだけ厳しくなる傾向のようです。

第6セクション(隣接)

第5セクションから少し移動します。今年開拓したエリアです!

第7セクション(隣接)

第6セクションから少し移動します。こちらも今年開拓したエリアです!

第8セクション(共通)

7セクションからそこそこ移動します。みつばちルートもありますが、移動がちょっとだけハードかもしれません。
セクションですが、写真が撮れていませんでした。ヒルクライム系です。

第9セクション(共通)

第8セクションから少し移動だけします。ゴールはすぐそこ!

第10セクション(共通)

第9セクションのすぐ隣、本部横になります。

以上!ほんとに写真だけのセクション紹介でした!当日はいまのところ曇り予報!
皆様のご参加お待ちしています!!

観戦希望の方は、トレッキングシューズ等歩きやすい&汚れても大丈夫な靴をおすすめします。モータスポーツに興味がある方、大歓迎です!写真や動画では伝わらない迫力を感じに来てください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました