お知らせ

2021年はちとらミーティング開催のお知らせ

お知らせ

11月14日開催 はちとらミーティング

お待たせしました!2021年はちとらミーティング開催のお知らせです!
自転車トライアル(バイクトライアル)・オートバイトライアルの同時開催です。
はちとら名物!?新規開拓エリアを含むロングコースとなっております。お誘い合わせの上、ご参加ください!
観戦は無料ですのでトライアルやオフロード、モータースポーツに興味のある方お待ちしております!

開催概要

日時

2021年11月14日(日)
受付/8:00
ミーティング/8:45
スタート/9:00
ゴール/13:30 予定
表彰式/14:00
※当日ミーティングにて案内いたします
※大会終了後、トライアル国際A級 沢上祐介選手によるスクールを開催予定です。ご希望の方は受付時にお申し出ください。スクール内容は参加者レベルに応じます(初心者優先)

エントリー費用

500円
※バイク・自転車共通、当日受付にて徴収致します。
※エントリー費用に保険は含まれておりません。事故・怪我等につきましては責任を負いかねますので十分にお気をつけてお楽しみください。

開催場所

二ツ森トライアルパーク
〒039-1201 青森県三戸郡階上町道仏白座窪

参加資格

ルールとマナーを守り、ライダー同士協力してゴールを目指せること。
ヘルメット、グローブの他、オートバイはブーツも必須です。
私有地のため二輪免許は必要ありません。MFJのライセンスも不要です。
自転車クラスは11月6日(土)までに事前エントリー(参加表明)お願いいたします。

開催クラス

バイク

車検はありません。各自の責任で整備のもと、エントリーください。
トレール車の方はトライアルタイヤ必須です。
10セクション×2ラップ

みつばちクラス(初級)

コンペ形式・セクションを走るのが初めての方、トライアルデビュー歓迎のクラスです。自称・初心者さんもOK。

あしながバチクラス(中級)

初心者を卒業したい方、トライしてみましょう♪

スズメバチクラス(上級)

チャレンジライダー歓迎!!

※セクション箇所は3クラス共通です。移動路はロングコースとなります。初心者にはハードな場面もありますが、「エンジョイルート(回避ルート)」を設定します。
※1名で参加の方は受付時に申し出ください。
※トライアルバイクでの参加を想定しておりますが、過去にトレール車クラスに参加したことのある方、足つきを駆使しトライアルセクションを走れる経験者の方はトレール車(トライアルタイヤ必須)での参加もOKです。

自転車

タイヤサイズ不問です。トライアル用自転車の他、MTBでの参加もOKです。
自転車クラス参加の方は、セクション設営の都合から11月6日(土)までに事前エントリーをお願いいたします。
お手数ですが、お問い合わせフォームより参加クラスをご連絡ください。

5セクション×2ラップ

Aクラス(中級・上級)

自然地形の岩場を多くセクションとして使います。日頃鍛錬している方、歓迎!

Bクラス(初級)

高低差の少ないセクション設定です。初心者歓迎!

注意事項

・保険には加入しておりませんので、事故怪我の無いように十分気をつけてください。
・公道を横断する際はバイクを押して渡ってください。
・火気には十分注意してください。タバコは車内でお願いします。
・ゴミの持ち帰りをお願いします。

※その他不明な点などありましたら気軽にお問い合わせください。

コロナウイルス感染予防について

・体調の優れない方(風邪、熱、咳など)、体調に問題なくても感染者との接触が疑われる方は参加、ご来場をお控え頂きますようお願い致します。
・感染予防対策として手洗い・手指消毒・うがい・マスクの着用などお願い致します。 最低限受付、ミーティング時はマスク着用のご協力お願い致します。
・受付にはアルコール消毒を設置しておりますので、ご活用下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました