記事内に広告が含まれています
今日のはちとら

今日のはちとら(晴れ 16℃)

今日のはちとら
スポンサーリンク

10月31日(日)ハロウィーン
先週に引き続きの連日晴天!完全ドライの二ツ森トライアルパークです。

朝から本部前は満車です!

今日も対向側の駐車場オープン、バイク12台?・自転車4台(ライダーは2人)です。

はちとらミーティング用にコースマーカーの設置が完了したらしく、自転車部の2人は今日はMTBでオートバイ用のコース(1週7キロ程度)を走りに行ってきたようです。
(バイクでも初心者には少しハードなコース、のはず)

コースマーカー「SO」は直進。「L」は左。「R」は右。

車体が軽いとはいえエンジンのあるバイクと違い、人力で飛んだり跳ねたりの自転車トライアル。バイクの基礎錬用に自転車に乗ってみたけれども、技術面よりも体力面で諦めたなんて話もよく聞きます。
無事に1周して帰ってきた2人ですが、さすがにへろへろになったようでチャリトラ練習はほとんどできなかったみたいです。

石ポコポコゾーン

いつの間にか落ち葉だらけのパークです。夏の終わりから秋へ、秋から冬へ。どんどん季節が進んでいきます。
バイク勢は新人さんからベテランまで、和気あいあいとセクション練習でした。はちとらミーティング用のセクションづくりは来週のようです。

上級者の練習風景とおまけ。

今日のトピック

新セクション設置(丸太渡り?)

倒木活用?朝から土木作業が行われていました。はちとらミーティングで使うのかはまだわかりませんが、プチ人口セクションができたようです。(完成写真撮り忘れました)

お知らせ

はちとらミーティング、自転車エントリーは11月6日までです!
バイクは当日エントリー、トライアルタイヤ装着でトレール車の参加もOKです♪
皆様の参加おまちしています♪

にほんブログ村ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

みんなにシェアする
スポンサーリンク
はちのへトライアルクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました