記事内に広告が含まれています
今日のあじゃら今日のはちとら

今日のはちとら と あじゃら(雨13℃と晴れ15℃)

今日のあじゃら
スポンサーリンク

11月3日(水)文化の日
10月は祝日がなかったので、待ちに待った祝日です!

今日のはちとら

今日のはちとら、二ツ森トライアルパーク(階上町)は残念ながら朝から雨。時折強く降ったり、止むことなし。
最近は日曜日に満車が続いている二ツ森トライアルパークですがさすがに雨の中乗るライダーは、、、

ちょっと寂しい雰囲気

いましたよ!!なんと4名の猛者達が冷たい雨の中、乗っていたそうです。山へは入らずに駐車場付近ですが、こんな雨の日も練習。お疲れ様です。

来週末のはちとらミーティングに向けて気合が入っていますね!

今日のあじゃら

はちとら青森支部2名は、午後からあじゃらトライアルパーク(大鰐町)へ練習へ行ってきました!

阿闍羅トライアルライダースのSさん、お世話になりました!

今朝の時点では天気予報は雨。けれども雨雲レーダーを見るとあれ?と思い行ってみて大正解!!付近に雨雲はありましたが、練習中は降られることなく11月とは思えぬぽかぽか陽気でした。

あじゃらトライアルパークも最近の日曜日は6~7人が集まり練習しているようです。(今日はSさん1人でしたが、、)
弘前方面でトライアルに興味のある方いましたら、お気軽にご連絡ください。はちのへトライアルクラブのHPですが、あじゃらトライアルライダースへもおつなぎします!

今日は週末の東北トライアル選手権最終戦に向けて、怪我をしないように、バイクを壊さないようにと軽めの調整でした。ありがとうございました!

参考までに

太平洋側の階上町にある二ツ森トライアルパークと、内陸の大鰐町にあるあじゃらトライアルパーク。間には奥羽山脈が縦断しています。同じ県内でも150㎞くらい離れているので、気候も全然違うのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました