記事内に広告が含まれています
バイクトライアル(自転車)今日のはちとら

今日のはちとら(曇り 20℃)

バイクトライアル(自転車)
スポンサーリンク

9月26日(日)大腸を考える日

今日も10時前には本部前駐車場が満車、バイクに自転車に賑やかなはちとらです。

バイク9台、自転車2台でスタート

日差しも少なく、黙っていると寒さを感じましたがスポーツの秋はトライアルの秋!乗っていると気持ちのいい汗が流れます。

今日も新人トライアラー2人にIAライダーによるプチスクールが開催されていました。

お手本ライド、見てると簡単そうなんですよね(笑)

中級以上は石を右から左から。セクション練習です。ラインがあれもあるこれもあると色々トライしていました。

石を囲んで作戦会議です(笑)

自転車の練習風景は動画でどうぞ!

はちとら自転車部(青森支部)のSさんは、今日も自然地形に苦戦。日頃の練習の積み重ねが大事だと再認識したそうです。

今後の成長に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました