記事内に広告が含まれています
今日のはちとら

今日のはちとら(晴れ 17℃)

今日のはちとら
スポンサーリンク

10月24日(日) 文鳥の日

木曜日から4日連続晴れ!さすがにドライなはちとらです!
こんなに晴れの日が続いたの、久しぶりじゃないでしょうか?

本部前は早くから満車、対向の寺下側もオープンしていました。

岩木山や八甲田は初雪が降り、夜には白鳥の声が聞こえるこの頃です。二ツ森トライアルパークは青森県内では雪が少ないエリアにはなりますが、一定期間は積雪の影響で乗れないことがあります。
乗れるうちに乗っておきたい、貴重な秋の晴れ間です。

そんな気持ちのいい日なのに!敢えて泥水エリアで練習する猛者たちもいたようです。

今日のトピック

先週の見学からあっという間。1週間でトライアルデビューです!おめでとうございます!!
バイクは、クラブ内で手放す予定だったモンテッサが交渉成立。ブーツもクラブ内で手放す予定だったものが交渉内定。
何事も話が進むときは本当にとんとんと進むんですよね。

シートのないバイクに最初は戸惑ったようですが、帰る頃には立ち乗りにも慣れてきたようです。トライアル、乗れば乗るだけできることが増えていくし、新たな課題や楽しみ方が出てきて飽きることがないです!

ロードツーリングとは違ったオフロード走行を楽しむもよし、大会に出るもよし、山菜取りのためでも健康づくりや脳トレと考えるもよし、マイペースに長く楽しんでいきたいですね。

LINEスタンプ「トライアルライダーの日常」できました

ロードもモトクロスもあるのにトライアルはない!!?!ってことで作ってみました。トラ車乗りなら日常使いできるはず?
仲間内のコミュニケーションに、日常のトライアル普及・布教活動にご活用いただければ幸いです。

ダウンロードはこちらから。

お知らせ

はちとらミーティング11月14日開催です!
自転車エントリーは11月6日までですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました