記事内に広告が含まれています
今日のはちとら

今日のはちとら(晴れ 20℃)

今日のはちとら
スポンサーリンク

10月16日(日) ボスの日

今日は来週開催のはちとらミーティング最終戦のセクション作り!

10セクションのテープ貼りとマーカー設置。付随する草刈りや杭作り、試走などなど。
10数名が集まり、夕方前に無事に終了しました。

当日の移動コースのGPSをとってみました。

ほぼノンストップで山あり谷あり、上りあり下りあり、沢あり泥あり、丸太あり頭上注意あり、、、
ここ数年で最長でしょうか?

これだけのコースを夏から開拓・維持している工事部長はじめ先輩方には頭が下がります。
本当にありがとうございます。

今日は沢の先輩に先導してもらいましたが、分岐路にマーカーはありますが、走っていて道が合っているのか不安になることもしばしば。

もし来週のはちとらミーティングに1人でエントリーを検討している方は、当日受付時に申し出てくださいね。

今回から一部セクションやコースに看板が!

お馴染みのタコツボ(今回は第7セクション)

ここに入塾すると急成長と噂の!?今回は最終の第10セクション。

なぜか私の名前もありました。みんなの広場(第9セクション)

今朝まで雨マークが付いていた週間予報。
明日から1週間晴れになりました。

中止となった第2戦分も楽しんでください!

にほんブログ村ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

みんなにシェアする
スポンサーリンク
はちのへトライアルクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました