記事内に広告が含まれています
お知らせ

トライアル庶民レベル実力テスト(実技)

スポンサーリンク

先日、二ツ森トライアルパークへ行ったら掲示板にこんな張り紙が。

庶民レベル実力テスト(実技) 各5点
1 荒町先生に挑戦
  8の字を2周
2 岩根回遊
  岩と木の根の周囲
3 U字溝太
  小さいU字溝と細い丸太
4 洗濯板下落
  低い岩等
5 フロントは何処へ
  低い石にフロントを当てる
6 タイヤよ受け
  フロント・リヤを浮かす等
7 ウィリーはむずい
  フロントを挙げて短い距離
8 前後ピタ
  低い石にフロントを止める
9 斜面は優しく
  斜面のターン
10 セミ時雨
  岩にフロントを当てて約3秒静止
11 丸太越え
  丸太の手前で停止、越える
12 せせらぎ越え
  仮想せせらぎを飛び越える
13 さらばフロントタイヤ
  フロントタイヤを接地しないで斜面を登る
※足つき、指示無視、マーカー接触は失敗、詳細は試験官に質問

ちょっと何言ってるかわからないですね

13×5=65点!残りは筆記試験ですかと聞いてみると、一部項目が2回トライするそうで、実技のみの100点方式だそうです。

試験官は週5で二ツ森トライアルパークに来ていると噂の刑事Tさんです。

2021年10月17日時点で最高得点は25点、最低得点は5点だとか。

興味のある方はぜひ挑戦してみてください!

お知らせ

はちとらミーティング11月14日開催です!
自転車エントリーは11月6日までですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました