記事内に広告が含まれています
お知らせ

MFJ2022年度ライセンス申請は2月1日から!

お知らせ
スポンサーリンク

MFJからお知らせが出てましたね。

2022年度(2022年4月1日~2023年3月31日迄)のライセンス申請は2月1日(火)から

MFJのHP、昨年リニューアルしてからとっても見辛くサイト内迷子になりがち。必要情報まとめてみました。

ライセンス更新&新規申請はここから

一度エンジョイライセンス以上を取得したことがある方、ライセンス完全ど新規さんも以下のページへ。

ライセンスの申請はWeb申し込みが可能、クレジットカードも利用可能です。

2021年度&2022年度パッケージ申請について

2022年度東北選手権第1戦福島大会は3月27日開催なので、2021年度のライセンスが必要です。パッケージ申請の〆切は2022年3月15日までです。

ライセンス申請から手元に届くまでは約3週間程かかるそうなので、大会エントリーをお考えの方は逆算してスケジューリングを!

※選手権への出場には、MFJライセンスの取得とは別途大会エントリーが必要です

大会(東北選手権)エントリーについて

昨年まではスポーツエントリーでクレジットカードが利用できたのですが、2022年度は銀行振り込みまたは現金書留とのことです。

参加申し込みは「Webエントリー」または郵送とあるので、受付期間になったらエントリーページが公開されるのでしょうか。随時確認しようと思います。

ライセンスを取るとお得な特典が

ライセンスを取得することで対象の公式大会へエントリーできるようになるのですが、ビッグカメラやルートインホテルなどで特典を受けることができるようです。

青森大会は5月1日

今年の青森県内開催の公式戦は東北トライアル選手権第3戦青森大会@あじゃらトライアルパークのみになります。オフロードバイクに興味がある、見学してみたいという方はカレンダーにチェックをお願いします。

はちとらミーティングはライセンス不要

日程はまだ未定ですが、はちとらミーティングはライセンス不要です。見学はもちろん、日頃の腕試しに、ツートラ気分を味わいたいなんて方も大歓迎です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました