記事内に広告が含まれています
今日のはちとら

今日のはちとら(晴れ 15℃)

今日のはちとら
スポンサーリンク

11月6日(土)メロンの日
どんどん冬の足音が近づいている青森です。紅葉も見ごろをすっかり過ぎてしましましたね。土曜日だけどぽかぽか陽気に誘われて?今日も賑やかな二ツ森トライアルパークです。

落ち葉のじゅうたんがびっしりです。

空気が乾燥してきたのと晴天続き、落ち葉のおかげででいつもどろどろになるセクションもグリップ良好!トライアル日和!!

落ち葉の下も乾いてる!?

グリップを活かしていつもよりチャレンジ!?

雨やどろどろの日が多かったからこそ、乾いた日の思いっきりトライは楽しいですね!

お知らせ

はちとらミーティング、いよいよ来週11月14日(日)開催です!
初心者・中級者・上級者みんな歓迎!みんなで協力して楽しめる約7キロのツーリングトライアルです!トライアルタイヤを履いていればトレール車の参加もOK!トライアルデビューしませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました