記事内に広告が含まれています
今日のはちとら

今日のはちとら(曇り時々雨のち晴れ 10℃)

今日のはちとら
スポンサーリンク

10月17日(日)貯蓄の日

入れ代わり立ち代わりでバイク10台、自転車1台、見学・立ち寄り6人、犬1匹と賑やかな二ツ森トライアルパーク。(昨日はザーザー降りの中2名が練習してたとか!)

写真じゃ伝わらない寒さ(笑)

晴れ予報を信じてウキウキと集まったけれど、とにかく寒い!!最高気温は10℃らしいけれど、風も吹いてて寒い!!
けどそんな寒さの中でも狂気気合の半袖!!

左176cm(XL),右175cm(L)

本州の端っこまでスピーディーに届きました、「THIS IS TRIAL」Tシャツ撮影会(笑)

マイナー競技だから、こういう商品はほんと嬉しいですね、デザインファクトリーさん、ありがとうございます!!
注文してすぐに長袖発売なったので、追加注文予定です。
(※もちろんPR記事ではありませんよ!!)

ガッチ様がTシャツのトライアル用語実演してくれています!

今日のはちとら@二ツ森トライアルパーク

・11月14日開催のはちとらミーティングに向け移動路の整備
 →初心者向けのエンジョイルートの倒木対応など、易しくなったようです。
・「ホームページを見て」と見学の方がいらっしゃいました!ありがとうございます。
 興味のある方、覗きに来てみてください。
・凍えながらも整備日和
 午前、午後とそれぞれ整備車両がありました。

急に寒くなり、人もバイクもトラブルが!?
皆様暖かくして過ごしてください。

お知らせ

はちとらミーティング11月14日開催です!
自転車エントリーは11月6日までですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました