バイクトライアル(自転車)青森情報

パンプトラックが青森に!

バイクトライアル(自転車)

お子様にキックバイク(ストライダー等)を買ってみたけれど、いつもの公園以外での遊び場所に悩んでいる青森県内の親御さん朗報です!

パンプトラックってご存じですか?

BMXとかスケボーでなみなみしたコース語彙力)を走っているの、見たことありませんか?

アレです(笑)

what is a pump trackで検索したら最上位だったので拝借

慣れてくると漕がなくてもぐんぐん進む!楽しそうですよね!!

そんなパンプトラックの入門設備が、平内町の夜越山スキー場に設置されたそうです。

利用料金は無料です。

キッズ優先ですが大人の利用もOKです。親子での利用もいいですし、
スポーツバイク(BMXやMTB)が初めての方にもちょうどいいかもしれません。

公式の場所で二輪を楽しめるのはいいですね。

キックバイクを入口にBMX・MTBはもちろんBTR(自転車トライアル)にも興味を持ってくれる未来のライダー誕生に期待です!

「夜越山スキー場」での運用内容

現時点(2021年8月21日時点)での運用では、ストライダー、BMX、MTBで遊んでください。スケートボードでの利用もOKですが、現在の設置場所の関係もあり自己判断でお願いします。との案内です。

※ 利用の際は、スキー場窓口に「パンプトラック利用します」とひと声かけてください。利用にあたり諸々自己責任です。

土曜日・日曜日は10:00-14:00 まで実施。
※ 平日の運営はしばらくはありません

平内町商工会の連絡先:017-755-3254 又は 080-1820-1229 担当:小形(おがた)

コメント

タイトルとURLをコピーしました