8月22日(日)チンチン電車の日。
昼過ぎから雨予報、8名ほどのメンバーが早くから集まったようです。
今日は我らが赤ゼッケンも二ツ森へ!
初級者2名へプチスクールを開催したそうです。


雨が降る前に短時間集中!!充実した時間になったことでしょう!
前日、土曜日もみちっと乗ったようでこれからが楽しみですね♪

今日のはちとら8月22日(日)チンチン電車の日。
昼過ぎから雨予報、8名ほどのメンバーが早くから集まったようです。
今日は我らが赤ゼッケンも二ツ森へ!
初級者2名へプチスクールを開催したそうです。


雨が降る前に短時間集中!!充実した時間になったことでしょう!
前日、土曜日もみちっと乗ったようでこれからが楽しみですね♪

コメント