記事内に広告が含まれています
今日のはちとら

今日のはちとら(晴れのち曇り 21℃)

今日のはちとら
スポンサーリンク

7月2日(日) 一年の折り返しの日・真ん中の日

蒸し暑かった昨日

今日も朝からすっきりと晴れ渡り、陽射しガンガン。

久しぶりに舘鼻岸壁の朝市に行ってきましたが、観光バスもたくさん来ていてすごい人。

賑わい・人混みの熱気もあいまって、すっかり夏の暑さを感じました。

LINEスタンプ「トライアルライダーの日常

まだ身体が暑さに慣れていないこともあって、今日の練習はきつそうだなーなんて天気予報を確認すると、二ツ森トライアルパークのある階上町は最高気温22度の曇り予報。

朝市会場から20kmも離れていないのですが、到着してみるとなるほどとても過ごしやすい!
休憩時間は風が吹くと肌寒く感じるくらいでした。

八戸市から、夏の定番かき氷の準備をしてきたA町さんでしたが、今日は振舞うことなく終了。

雪で乗れない時期があるのは辛いけど、夏の過ごしやすさは青森のいいとこですね。

自転車部長は今日も草刈り、セクション準備。

再来週のはちトラミーティング第2戦に向け、着々と準備を進めています。
いつも黙々と一人で作業、頭が下がります。

オートバイのセクション作り(テープ張り)は7月16日を予定しているそうです。
手伝える方はよろしくお願いいたします。

ところで、はちトラミーティングは、事前エントリー不要ですが
みちのくツインショックトライアル要事前エントリーみたいですよー(第1回大会受付始まってます!)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました