記事内に広告が含まれています
お知らせ

2022年はちとらミーティング最終戦のお知らせ

お知らせ
スポンサーリンク

お待たせしました、2022年はちとらミーティング最終戦開催のお知らせです。

10月23日開催 はちとらミーティング第3戦【最終戦】

前回残念ながら中止となりました第2戦に向け準備をしていたイーハトーブ仕様!?約9キロのロングコースのとなります。
お誘い合わせの上、ご参加ください!

もちろん、私有地での開催のため公道走行使用ではなく、コンペマシンでナンバー未取得のトライアルバイクでのご参加もOKです!

開催概要

日時

2022年10月23日(日)
受付/8:00
ミーティング/8:45
スタート/9:00
ゴール/13:30 予定
表彰式/14:00
※ゴール時間は当日変更の可能性があります(ミーティングで発表します)

参加費用

500円
※バイク・自転車共通、当日受付にて徴収致します、パーク維持費としてご協力ください。
※二ツ森トライアルパーク会員は無料です。
※エントリー費用に保険は含まれておりません。
 事故・怪我等につきましては責任を負いかねますので十分にお気をつけてお楽しみください。
※参加者様からの賞品のご提供もおまちしております。

開催場所

二ツ森トライアルパーク
〒039-1201 青森県三戸郡階上町道仏白座窪

参加資格

ルールとマナーを守り、ライダー同士協力してゴールを目指せること。
ヘルメット、グローブの他、オートバイはブーツも必須です。
私有地のため二輪免許は必要ありません。MFJのライセンスも不要です。
自転車クラスはセクション設定の都合上、10月15日(土)までに事前連絡(参加表明)お願いいたします。

開催クラス

バイク

車検はありません。各自の責任で整備のもと、エントリーください。
トレール車の方はコース維持のため、トライアルタイヤ必須です。
10セクション×2ラップを予定

みつばちクラス(初級)

コンペ形式・セクションを走るのが初めての方、トライアルデビュー歓迎のクラスです。
自称・初心者さんもOK。

あしながバチクラス(中級)

初心者を卒業したい方、トライしてみましょう!

スズメバチクラス(上級)

チャレンジライダー歓迎!!

※セクション箇所は3クラス共通です。
移動路は約9キロのロングコースとなります。初心者にはややハードな場面もありますがトライアルの助け合い精神で乗り越えましょう。
※1名で参加の方は受付時に申し出ください。
※トライアルバイクでの参加を想定しておりますが、過去にトレール車クラスに参加したことのある方、足つきを駆使しトライアルセクションを走れる経験者の方はトレール車(トライアルタイヤ必須)での参加もOKです。

10月23日はちとらミーティング最終戦移動コース https://yamap.com/activities/20307584 #YAMAP

自転車

セクション設営の都合から、参加希望者は10月15日(土)までご連絡ください。

注意事項

・保険には加入しておりませんので、事故怪我の無いように十分気をつけてください。
・公道を横断する際はバイクを押して渡ってください。
・火気には十分注意してください。タバコは車内でお願いします。
・ゴミの持ち帰りをお願いします。

※その他不明な点などありましたら気軽にお問い合わせください。

コロナウイルス感染予防について

・体調の優れない方(風邪、熱、咳など)、体調に問題なくても感染者との接触が疑われる方は参加、ご来場をお控え頂きますようお願い致します。
・感染予防対策として手洗い・手指消毒・うがい・マスクの着用などお願い致します。
  最低限受付、ミーティング時はマスク着用のご協力お願い致します。
・受付にはアルコール消毒を設置しておりますので、ご活用下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました