記事内に広告が含まれています
今日のはちとら

今日のはちとら(晴れのち雪 -2℃)

今日のはちとら
スポンサーリンク

1月30日(日)おからのお菓子の日

青森市ではまたもドカ雪30cm。もっと雪深い町もあるんでしょうけど、平年を超える大雪。参っちゃいます。
今年は県内太平洋側も平年よりも雪が多いようで、どこもかしこも真っ白です。地面やアスファルトが見えてもカチンコチンの氷の世界です。

うんざりです


今日も最高気温で-2度。風が吹くと体感気温はもっと下がります。
もうこれは、バイクに乗って温まるしかない!!と、トライアルに夢中なチャレンジャーがはちとらには数名。

寒さ対策にフルフェイスヘルメット。雪のない場所を縫うように、隙間練習。この冬の練習がきっと春からの差になると信じています。

がんばれ若者!

関東トライアル選手権は今日が緒戦だったようですね。同じ日本国内でもこんなにも気候が違うとは毎年毎月のことながら、やっぱり驚きです。

東北トライアル選手権を検討中の方はご参考までに。

MFJ2022年度ライセンス申請は2月1日から!
MFJからお知らせが出てましたね。 2022年度(2022年4月1日~2023年3月31日迄)のライセンス申請は2月1日(火)から。 MFJのHP、昨年リニューアルしてからとっても見辛くサイト内迷子になりがち。必要情報まとめてみました。 ラ...


にほんブログ村ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

みんなにシェアする
スポンサーリンク
はちのへトライアルクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました