記事内に広告が含まれています
今日のはちとら

今日のはちとら(晴れ 24℃)

今日のはちとら
スポンサーリンク

9月20日(月)バスの日

昨夜までの天気予報では最高気温が20度、とのことでしたが朝からなんだか暑い!
朝からいい天気で早い人は7時台から乗っていたとか!!
今日もオートバイ9名、サイクリスト1名、見学1名と賑やかなはちとらです。

ファットバイク!かっこいい♪
A町さんが枝打ちをしてくれたので、みんなで片付け

日向は暑いけれど、山の中は快適です。
が、快適な気温では地面は乾ききらず相変わらずぬるぬる練習になりました。

新人さんからベテランライダー、国際級ライダーまで同じ場所で一緒にわいわい楽しめる。
トライアルの魅力を再確認した日でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました