記事内に広告が含まれています
バイクトライアル(自転車)今日のはちとら

今日のはちとら(晴れ 28℃)

バイクトライアル(自転車)
スポンサーリンク

9月12日(日)宇宙の日!

朝イチの駐車場、満車です!

昨日はちょっと寂しいな~なんて思ったりもしたけれど、
秋晴れの本日、入れ替わり立ち代わり15名以上の仲間が思い思いに練習をしてとても賑やかな日曜日でした。

秋晴れというかもはや夏⁉
タイトルでなんとなく天気と気温をメモしてましたが、ブログ開設後最高気温の28℃です(笑)

周回7キロ程のコース、代表や有志の方々により定期的に刈り払いしていただいています。
本当にありがとうございます。いつも走るだけですみません。
今年は新たなセクションの開拓も進んでいるようです!

自転車(バイク)トライアルの様子

オートバイトライアルネタが多くなっていますが、
毎週日曜日は自転車トライアル(バイクトライアル)のKさんも練習に来ています。
普段は八戸市内で乗っていることが多いようです。
トライアル自転車に興味のある方は日曜日に二ツ森トライアルパークに来てみるといいかもしれません。
もちろん問い合わせフォームやDMも歓迎です!

助け合い笑いあい和気あいあいです

私は日陰でヒルクライム祭りでした!
乗っていければそんなに疲れないはずだけど、押して引いての筋トレデーになりました(笑)

寒暖差が激しくなってきた気がします。
皆様体調にお気をつけて!

にほんブログ村ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

みんなにシェアする
スポンサーリンク
はちのへトライアルクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました