記事内に広告が含まれています
今日のはちとら

今日のはちとら(曇り 22℃)

今日のはちとら
スポンサーリンク

9月4日(土)みたらしだんごの日。

今日は、はちとらの星!?
「とにかくトライアル上手くなりたい!!」が口癖の成長株 Fさんにインタビュー!?

hachitora
hachitora

おつかれさまでした!今日の練習、どうでしたか?

Fさん
Fさん

最近は天気がぱっとしない日が多かったのですが、トライアル練習には最高でした!

9人集まってわいわい賑やかでしたよ!

hachitora
hachitora

いいですね〜!乗れてますか!?

Fさん
Fさん

毎度ながらA級軍団にやられっぱなし、ついていくのに必死です(笑)

けど、上手い人達と乗るのは本当に勉強になるのでいつも楽しいです!

hachitora
hachitora

ついていくだけ凄いです(笑) 今後の目標は?

Fさん
Fさん

まずは上級者の皆さんの練習についていくこと!

今年はしっかり練習して来年の選手権エントリー、上位入賞を目指してます!!

hachitora
hachitora

応援してます!!

Fさん
Fさん

一緒にがんばろう!!!

いつもポジティブ、ムードメーカーなFさんの今後に期待です!!

※画像・動画は別の方です(笑)

今日の1コマ

さすがA級

コメント

タイトルとURLをコピーしました