記事内に広告が含まれています
大会レポート草大会

2023年はちトラミーティング第2戦 開催レポート

大会レポート
スポンサーリンク

7月23日(日)2023年はちトラミーティング第2戦を開催しました!
前日22日には梅雨明けの発表もあり、予想最高気温は28℃、すっきりと晴れたトライアル日和となりました。

ミーティングの様子

はちとら会員を中心に、オートバイはミツバチクラス(初級)12名・アシナガバチクラス(中級)7名・スズメバチクラス(上級)7名、BTR(自転車)クラスは4名の総勢30名が参加。

オートバイクラスは来月末に岩手県で開催されるイーハトーブトライアルの練習用として、ターン中心のセクションです。

テープ幅は広くのびのびと
スズメバチクラスはターンからの障害物も

セクションは30日にスコアを付けながら回収作業をします。
23日に参加できなかった方々、トライしてみましょう!

コースマーカーは、イーハトーブ参加者用にお盆過ぎまで残します。
しっかりと備えて本番を迎えましょう。

自転車クラスは前回大会に続き、体験用レンタルを用意。
初心者でも安全に楽しめるセクションが用意されました。

リザルト&表彰式

暑い1日となりましたが、参加された皆様お疲れ様でした!
笑顔でゴールできたようで何よりです。

商品のご提供ありがとうございました!

いつもありがとうございます!

次回、はちトラミーティング第3戦の日程が決まりましたら随時お知らせいたします!

8月20日(日)東北トライアル選手権第6戦は青森大会@大鰐町トライアル特設会場です!
トライアル・オフロードバイクに興味のある方は足を運んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました