公式戦大会レポート

2023年東北トライアル選手権第2戦青森大会

公式戦
スポンサーリンク

GW2日目、4月30日(日)。
青森県大鰐町の大鰐町トライアル特設会場(通称:あじゃらトライアルパーク)で東北トライアル選手権第2戦青森大会が開催されました。

前週までは当日晴れ予報ということで設定されたセクション。

天気予報が変わり、土曜日夜中から翌朝9時までの雨予報に。
そして予報は当たり、日付が変わる頃にはぱらぱらと、明け方にはザーザーの雨となりました。

LINEスタンプ「トライアルライダーの日常

車検受付・ミーティング時も降っていた雨は、スタート時には小康状態。
4時間30分の持ち時間、8セクション×3LAPでいざスタートです。

雨は止んでも、下見で歩くだけでも転びそうなぬるぬる泥合戦。

途中からは青空も見えて、少しだけグリップする箇所もでてきましたが全体通して押して引いて5点を出さないでアウトを目指すトライアルになりました。

終わってみるまで結果が予想できなかった、リザルトはこちら

表彰式

青森県勢の活躍

NBクラス

佐藤選手 2位入賞おめでとうございます!!
福井選手 6位入賞おめでとうございます!!
阿保選手 12位ポイント獲得おめでとうございます!

いつも大活躍の阿闍羅トライアルライダーズの皆様、役員お疲れ様でした&ありがとうございました。

年内の青森県内のトライアル大会は
5月14日(日)はちトラミーティング第1戦@階上町二ツ森トライアルパーク
8月20日(日)東北トライアル選手権第6戦@大鰐町トライアル特設会場

東北トライアル選手権第3戦は5月28日(日)山形大会@上山町立石トライアルパークです。

おまけ(個人的トピック)

ミーティング時に「ライセンス、落ちてましたよ」と渡されて、いったいいつの間に!?なんで!?!?というプチ事件。

車検受付時にライセンス証・参加受理書・メディカルパスポートを封筒に入れて移動していたら雨で破れていました…
次回からは雨の日はジップロックに入れて歩きます!

ライセンスを水たまりから救出してくれたMさん、本当にありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村ランキング参加中です。
ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ トライアル(バイク)へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

みんなにシェアする
スポンサーリンク
はちのへトライアルクラブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました