記事内に広告が含まれています
今日のあじゃら今日のはちとら

今日のはちとらとあじゃら(晴れ 17℃)

今日のあじゃら
スポンサーリンク

5月8日(日) 紙飛行機の日

GWもあっという間に最終日。津軽地方は昨晩強めの雨が降ったのですが、南部地方はさらっと。
数日乾き続けたパークにいい湿度が加わったようです。
今日も満車の二ツ森トライアルパーク。


5月22日のはちとらミーティングにむけて、セクションの構成を練ったり練習したり各々充実した時間を過ごしたようです。

先日試験的にとってみたはちとらミーティング移動路GPSはこちら(登山アプリYAMAP)。

アプリをダウンロードしなくても地図(登山地図)と軌跡、写真の確認ができます(無料)。
当日、自身の位置情報と軌跡を重ねて確認ためには有料登録が必要でした。
無料や単発で使える似たようなアプリの情報がありましたらお待ちしています。

一方サイト管理人(本州最北トライアル女子)は、本州最北トライアルおじさんと、自転車部のSさんと大鰐町のあじゃらトライアルパークへ行ってきました。

先週は役員として選手権を運営してくださった、阿闍羅トライアルライダーズの皆様と先週のセクションの復習練習を中心にあれこれと。
昨夜の雨でどろどろの不安がありましたが、あっという間に乾いていろいろと挑戦させていただきました。

たくさんのアドバイスとサポートありがとうございました!今度は二ツ森トライアルパークで合同練習お待ちしています!

5月22日ははちとらミーティング!トライアルデビュー歓迎です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました