記事内に広告が含まれています
今日のはちとら

今日のはちとら【動画あり】

今日のはちとら
スポンサーリンク

11月28日(日) 洗車の日

待ちに待った日曜日、今日のはちとらは・・・!?といつも通り八甲田山を越えてレポート予定だったのですが

青森市内はまだ積雪が無かったのですが、迂闊でした。。。
サイト管理人御用達の県道40号線(青森田代十和田線)は令和4年3月31日までの通行止めとなっておりました。

国道103号線(観光道路)から登って、銅像茶屋前で県道40号線へ合流の道は通れるようですが、そのまま40号線では十和田へ下りれないようですね。

詳細は「青森みち情報(八甲田規制情報)」へ。

青森市へは(第1・第2)みちのく有料道路と下田道路、三陸道を通るのが二ツ森トライアルパークへの最短なのですが、軽自動車でも全部上利用すると片道で1000円超えです。(1時間40分くらい)
山を越えないで全部下っ走りだと2時間半は越えてしまいます。。

第1みちのく有料道路もなんだかんだで山道で冬は事故多発なので、八甲田山をぶち抜くトンネルを切望します(笑)

今週のはちとら動画!まだまだ雪の気配なし!全然乗れますね!!

11月27日のはちとら(バイク&自転車)

11月28日のはちとら(バイク)

LINEスタンプ「トライアルライダーの超日常」できました!

トライアルライダーのLINEスタンプ第2弾できました。

日頃のコミュニケーションに、トライアル普及活動に、ご活用ください。
ダウンロードはこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました