記事内に広告が含まれています
大会レポート草大会

2022年はちとらミーティング最終戦開催レポート

大会レポート
スポンサーリンク

2022年10月23日(日)
全日本トライアル選手権東北大会の裏側でひっそりと開催された、はちとらミーティング最終戦。

はちとら会員を中心にミツバチクラス(初級)5名、アシナガバチクラス(中級)7名、スズメバチクラス(上級)10名、BTR(自転車)3名の総勢25名の開催となりました。

本当は全日本観戦に行きたかったパーク管理人の挨拶と、工事部長のルール説明。
今回は移動路にエスケープが無いので「初心者先行、後続車は何かあったら助け合いの精神で!」とのことです。

ようこそ二ツ森へ!

前日まで雨マークが出ていて心配されていた天気ですが、大会中は明るめの曇り空といったところでしょうか?
最高気温14度もトライアルをするのにはとても快適でした。

イロハ坂も、いつもぬめぬめの米田塾セクションもしっかりグリップ!

コースマーカーの他にも目印もテープが下げられていたり、頭上にかかっていた数か所の倒木が無くなっていたり、先週の試走時と比べてもかなり走りやすくなっていました。

1周回った駐車場下にはこんな看板も。

13時過ぎからぱらぱらと降り出しましたが、遭難者が出ることもなく無事に参加者皆完走。
お疲れ様でした!

大会の様子

新日本トライアルのDさん、ありがとうございました!

バイクトライアル(自転車トライアル)の様子はこちら

初級クラスはMTBでも楽しめますよ!

リザルト

商品のご提供ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました